SSブログ

吉本実憂 画像・福岡県出身の高校一年生!!2チャンネルの評価は? [芸能-トレンド]

Sponsored Link




本日は、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した吉本実憂(16)について書いていこうと思います!!

そして、今回は22日開幕の第85回記念選抜高校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に抜擢されたそうです!!

ちなみに、野球については知識はあるようでして、キャッチボールなども楽勝でこなせるのだとか。

そして、これから奮闘する球児たちに「私も夢を追いかけているので、同じ気持ちで頑張りたいです!!自信を持って悔いのないプレーを見せてほしい!!」とエールを送りました!!

c.jpg
さすがグランプリですね!!本当に美少女です!!こんな美少女に応援されれば、高校球児たちのパワーも全快になりそうですね!!

今後にも注目ですね!!

ちなみに、吉本実憂さんは福岡県の出身で、現在は高校1年生。通っている高校は公開されていないようですね。公開してしまうと、とんでもないことになりそうですしね。

まだ、16歳と敏感なお年頃でしょうし、あまり、周りに騒がれると大変でしょうしね。あまり、詮索しないほうがいいかもしれませんね。

そして、ネットの評価の全てといって過言ではない、2チャンネルの評価はといいますと、まあ、色々ですね・・

宮里藍さんに似てるなど色々ですが、個人的にはメチャクチャかわいいと思いますけどね~

c.jpg


こちらの写真はプライベートな感じがしてまた、かわいいですよね!!

それではまた!!



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。