SSブログ

ウィッサム・アル・マナ 画像・資産10億ドルの実業家・会社はXアルマーニ [芸能-トレンド]

Sponsored Link




あの、超スパースターのマイケル・ジャクソンの妹で米歌手ジャネット・ジャクソン(46)が交際相手のカタール人の富豪、ウィッサム・アル・マナ氏(37)と結婚していたことが判明しました!!

歳の差7歳あり、姉さん女房となりましたね!!皆さんジャネット・ジャクソン御存知だと思いますが、お相手のウィッサム・アル・マナさんのことはよく知らない方が多いと思いますので少し調べてみました。

e.jpg


写真の左手の方がウィッサム・アル・マナ氏でございます。ちなみに、右側はジャネット・ジャクソンさんですね。

ウィッサム・アル・マナ氏は、大雑把にいいますと、カタールの実業家ですね。会社を経営したり、投資を行ったりなど、多くのビジネスを成功させているようですね。7歳という若さでが総資産億ドル!!とんでもない資産を保有していますね!!ちなみに、日本円ですと大体1ドル80~85円で計算したとしても800~850億円の資産を手にしていることになりますね!!
超セレブ婚といったところですね!!

ちなみに彼の主な収入源ですが、具体的に書いていきますと、投資家としての収入、「Xアルマーニ・エクスチェンジ」の代表としての収入、「サックス・フィフス・アベニュー」の株主としての収入となっているようですね。

ちなみに、【「Xアルマーニ・エクスチェンジ」はファースト・ファッションのブランド。】

「サックス・フィフス・アベニュー」はアメリカ・ニューヨークに拠点を構える高級百貨店チェーンのようですね。

収入の入り方としては、「サックス・フィフス・アベニュー」の株主への配当金。「Xアルマーニ・エクスチェンジ」の代表としての役職給。投資については、いろんな会社の株主でしたり、不動産売買などでしょうかね。高級ビルなども所有していれば、そこからの収入などもあるでしょうね。

若くして、これほどの成功を収めている人を見ますと憧れてしまいますね!!ちなみに、二人とも超セレブですが、豪華挙式は否定しているようですね。

参考までに2007年時点でのジャネットの資産はジ資産1億5,000万ドル(約180億円)となっているようですね。現在だともっと増えているでしょうね。

こうしてみると、ジャネットの資産の約7~8倍の資産を持つウィッサム・アル・マナはマジ凄いですね!!ジャネットはセレブ界での玉の輿というのかなww




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。