SSブログ

第2PKひろみ 画像・ロンハー未来の狩野、村上を探せに出演!2013/2/19 [芸能-トレンド]

Sponsored Link




本日のロンドンハーツは未来の狩野、村上を探せ!!ドッキリスペシャル!!でした。スペシャルといっても放送枠は通常通りです。

内容は未来の狩野英孝、フルポン村上のように将来ロンドンハーツのドッキリ企画で活躍する芸人を探せ!!というコンセプトでドッキリ企画が行われました!!

ドッキリの内容はこんな感じです!!

①六本木で待ち合わせをしていると、突然気の強い女性が現れ、六本木ヒルズの場所を尋ねられる。(女性 は超ワガママで上から目線なので、普通の人なら怒りを覚える)

②ラジオのリポートでOLに大人気のお店のリポートに行ったら、客は全ておばさん。ラジオのパーソナリティ ーはOLがいるとみなて質問(質問は淳が考案)

③偽番組のレギュラーが決まり、その打ち合わせをしてるとプロデューサーが無茶振り(内容は淳が考案)

④収録であるセットの(畳の部屋)につれて行かれ、落下。ちなみに、芸人は4名が参加。覚えているのは第2PKひろみと銀シャリ橋本。すいません残り二人は覚えてないです・・・

結果から言いますと銀シャリ の橋本 直がグランプリでした。理由は狩野や村上のようにピュアだが根本はひねくれているからだそうです。

mk.jpg

銀シャリ橋本

ちなみに、優勝は逃したもの審査員特別賞に輝いたのが第二PKひろみ。銀シャリの方より今後人気が出そうな感じがしますね!!

審査委員からのウケもよく、有吉はひろみがグランプリだと思っていましたね!!なんといっても彼のよかった所はピュアで癒し系なところでしょうかね!!

k.jpg

写真右側がひろみです。

ちなみに彼のドッキリで面白かったのが上記の①と③のドッキリの内容ですね!!超上から目線のお姉さんに6本木ヒルズの道を尋ねられたときも、「洋服着すぎ!、案内の仕方下手!、ハラの肉は何だ!!、私を女王様と呼べ!」なんていわれながらも笑顔で対応。好印象を持った審査員が多かったですね。

ちなみ最後はスマホを取り上げられ自身のスマホの地図を見ながら歩き出すお姉さんについていく羽目に・・「これ返してもらうことは出来ませんかね?(自分のだろ!)」といったり、「大体分かった」と携帯を返してもらえても「本当に大丈夫ですか?」と聞いたりと優しい感じが好印象。

ただ「女王様と呼べ」と言われた時は「勘弁してくださいよ~」よしゃがみこんでいましたねww

③の企画ではプロデューサーがゲ〇のにおいを出してい来るのに対し、戸惑いながらも癒しキャラ全快の笑顔で対応してましたね。

「お前俺のこと好きだろ!!、俺のワンルームマンションが開いているから貸してやる、ベッドが無いから一緒に買いに言ってやる!!」との発言に対しても終始笑顔。

最後はプロデューサーに抱きつかれながらも笑顔!!審査員には好印象といった感じでしたね。皆の気に入り方からしても今後もロンハーにコンスタントに出演しそうな感じもしますね!!

今後も第2PKひろみに注目ですね!!



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。