SSブログ

熊切あさ美 画像と経歴・片岡愛之助と交際、プロ雀士の顔を持つ! [芸能-トレンド]

Sponsored Link




vol09_pic2.png


タレントの熊切あさ美さん32歳と歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが交際を発表しました!!

片岡愛之助さんは今年10月に大阪松竹座で主演舞台が決まったことを明かし「10月には、いい報告をしたいですね」と語っていたことから、結婚を視野に入れているようですね!!

お相手の熊切あさ美さんについて少し知れべてみました!!

芸能界でビュー当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活動していたようですね。1998年に芸名を熊切あさ美に改名したそうですね。

そしてキャバクラの人気ナンバーワン嬢になったこてもあるそうです。かわいいですからね。すぐになれそうでうですよね。これのせいで事務所と契約問題までに発展したのだとか・・・

そして、2007年にプロ雀士の資格を取得したみたいですね。「全く興味が無かった」という状態から約3か月の勉強を経ての資格取得だったようです。

こんな期間の勉強でプロになれるんですね。仕事がなかったのでしょうかwwでも、実際にプロ雀士として活動しているのかはよく分からないですね。

過去には横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられたこともあったようですね!!これまで、色々とあったようですが、32歳そろそろ落ち着きたいところでしょうね。

片岡愛之助さんも「いい報告をしたい」とのことですし、このままゴールインしちゃいそうですね!!

20130214-00000043-dal-000-viewasz.jpg



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。