SSブログ

白濱亜嵐[画像] 熱愛・彼女の峯岸みなみは解雇!?秋元は激怒!? [芸能-トレンド]

Sponsored Link




AKB48・峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・GENERATIONS・白濱亜嵐がお泊りデートを「週間文春」が報道し、両方のファンから怒りの声が上がっていいる。

「週刊文春」の31日発売号の誌面で、今月17日に峯岸みなみが東京・世田谷にある白濱の自宅に出入りする“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じているようです。

そして、こちらがお相手の白濱亜嵐です。

siroha.jpg

もの凄いイケメンですね。そしてそんな彼は若干19歳とのこと。

彼の所属するGENERATIONSは、EXILEの弟分として2011年に結成されたグループだそうですね!!

白濱はパフォーマーとして所属。また、ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活動している模様。峯岸と白濱は、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演しているみたいです!!

この競演をきっかけに交際まで発展したんでしょうね~ちなみに、こちらは峯岸みなみの画像です。

images.jpg


そして、このお泊りデートの報道により、両方のファンが激怒・・・・

峯岸みなみのファンは「がっかりだ、擁護できない」など失望の声が多く上がったのに対し・・・・

白濱亜嵐のファンは「デマにきまってるでしょうに。大騒ぎしなくてもデマはデマ!」「熱愛とか、うん 、普通にそんな暇ないよね」「ホントにムカつく!!利用されてるだけじゃん!!」など報道をデマ!!とする声が多く上がった。

しかし、恋愛制限の厳しいグループは本当に大変ですね。少しかわいそうな気もしますが、グループのブランド価値が大きく落ちるの痛いですからね。

しょうがないといえば、しょうがない。悪いといえば、悪い。結果からいうと最悪というところですかね。

恐らく、峯岸みなみは解雇か左遷になるんでしょうね。これまで、総選挙では16位に安定するなど人気は高かったようですが、没落してしまいましたね。

そして、気になるのが秋元康の反応ですが、やはり激怒しているのでしょうね。経営者目線でいくとこの熱愛の発覚で、AKB48のブランド価値が下がったことは明らかですからね。

6月にスーパーライブを行うと発表し、さらに勢いに乗ろうとしている所に水を差す感じですから。トップとしては激怒しますよね。

解雇の話がネット上では話題になってますし、解雇になるんでしょうね。



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。