SSブログ

西川史子 夫の家出 原因はゴミの分別!!夫・福本亜細亜・画像あり [芸能-トレンド]

Sponsored Link




西川.jpg


さて、20日にTBS「サンデージャポンで」夫の家出を告白していた西川史子。なんと夫の家出の原因になったのは、「ゴミの分別」によるケンカが原因だったようです。

なんとも些細な事ですが、ほんの些細なことで夫婦の仲が冷めるといった話もよく聞きますしね~
今回は夫が帰ってきてくれたそうですが、この先が少し不安ですね。

そして、西川さん自身はこの騒動について「反省しています。」とメディアの私的な発言について謝罪したようです。爆笑問題の太田に「ほんとうに、くだらない」、西川さんの父親にも怒られたなど、色々と批判があったようですね。また西川さんはケンカの理由がゴミの分別にちなんで「一番燃えないゴミは私です。」と夫が帰ってきたことにほっとしているようです。

また、夫が帰ってからは、積極的に家事をこなしているそうで、「ゴミの分別もちゃんとやっています!!」と他のテレビ番組で発言した様子。

西川夫.jpg


結婚式でのお二人は凄い幸せそうで何ですが・・・やはり、男女中というものはお互いが思いやらないとすぐにほころびが出てきてしまうものなのでしょうか。

そして、気になる西川さんの夫についても少し調べてみました!!

hukumoto-206x300.jpg


福本亜細亜(ふくもと あじあ・38歳)大雑把にいうと実業家ですね!!

過去には葛飾区議会議員の経歴を持ち、文化放送コメンテーターでもあったそうです。現在は父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営しているとのこと。

しかし、老人ホームの近くで葬祭上を経営か・・・なんかちょっとあれですね。父親から息子に流れていくっていうか・・・なんというか・・・・

深くは想像しないほうがいいですね!!では!!!

関連記事:福本亜細亜の画像はこちら!!葛飾区議会議員の経歴を持つ実業家!! 



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。